勝川STAND

勝川STANDは、個人事業主様・フリーランス・小規模店舗経営者様に、無料ツールを使って、撮影から制作までリーズナブルにクリエイティブを提供します。

これから何をしていくべきなのか

今日からブログを始めました。

 

イノベーターとかアーリーアダプターでありたい自分が強く、今更ブログなんて、、とか思う気持ちありましたが、元々クリエイティブな業界にいながらアカウントエグゼクティブという立場でしかないこともあって、コピーライターとかに憧れを抱いた時期もあり、文字を操るということには興味はありました。

 

とりあえず自分が日々何を感じて考えているかの変遷を記録して、自分のいま思い描いていることを実現させるために記していこうと思ってようやく始めました。

 

FBとかIGとかでこういうこと書くと、プライドが邪魔して、書くことが嘘っぽくなってしまうから、ここでは極力ホントの気持ちを綴ることを意識していく。

 

いまの自分はこんな感じです 2016.05.24現在

育児:仕事:趣味(サーフィン・カメラ):飲食

50 : 10 : 20 : 20 = 100

愛知県勝川駅でピザ・コーヒー・ビールが飲める

単純にカッコイイって感じれる空気感の漂う

地域に根ざしたファミリーがフラって立ち寄れる空間

’ Win River Stand '

 いつかやってみたいと思っています。