勝川STAND

勝川STANDは、個人事業主様・フリーランス・小規模店舗経営者様に、無料ツールを使って、撮影から制作までリーズナブルにクリエイティブを提供します。

家族みんなで餃子スタンドの可能性を探ってみた

ふと

 

いろんなテイストの餃子が食べれるGYOZAスタンドってアリなんじゃないか⁉︎

 

と思いたって、今晩は家族みんなで餃子スタンドの可能性を探ってみました!

 

キャベツ、ニラ、ネギ、生姜、にんにくベースの嫁の感覚による味付けのアン!

f:id:win_river_stand:20160604221519j:plain

皮は必ず薄皮を使用します。これで随分リアル感が変わると思ってます。

f:id:win_river_stand:20160604221454j:plain

そして〜

f:id:win_river_stand:20160604221536j:plain

アンの旨味をさらに引き立てる強力フレイバー陣!

からし明太子、大葉、チーズ、キムチ、トマト、コーン、カレー、クラゲをセレクト!

f:id:win_river_stand:20160604221547j:plain

わくわく!

f:id:win_river_stand:20160604221555j:plain

嫁の卓越したハイスピード手さばき!

 

【 結果 】

 

からし明太子 ★★☆

まからし明太子の味自体はかなり薄まり、うまいんだけど、無くても影響がなさそう。

大葉 ★★★

主役を立てながら、うまく自分もいい具合にアピールできてて、さっぱり目を求めるならアリ。

チーズ ★★☆

少量だったせいか、期待度が高かったものの、結果的にはアンに完全に負けてしまった感あり。

キムチ ★★★

要するに豚キムチ。普通においしいので口臭を気にしないのであれば全く問題なし。

トマト ★☆☆

予想通り酸味を味わせてくれた。個人的にトマトが好きなほうではないので、そんなかな。

コーン ★★☆

大人には少し物足りないかもだけど、子供受けはよかった。

カレー ★★★

美味しいね!やっぱりカレーってうまい。

クラゲ ☆☆☆

火が通ったことによって完全に存在感が消えました。コリコリ感ゼロ。