
子育て世代の秘密基地「勝川STAND」

未来はこども達のためにある。であるならば、僕たち子育て世代がポジティブに生きる必要がある。

やっと出会えた!クラフトビールが飲める店No.1 in 名古屋!

飲食

先日の夕陽がハンパなかったんすよ〜

f:id:win_river_stand:20160616000738j:plain

て言うなか

 

何度か店の前を通りながら、ようやく行けました『BRICK LANE』。

f:id:win_river_stand:20160616120620j:plain

 

f:id:win_river_stand:20160616121332j:plain

f:id:win_river_stand:20160615223918j:plain

期待値を遥かに超えるクオリティで、やっと出会えた感満載です!細部にこだわりを感じました、僕は。アメリカンな現代の潮流をガンガン感じましたね〜。恐らく自ら作り上げた内装がリアル感を醸成してて、名古屋で国産クラフトビールを出す店でNo.1でした。

f:id:win_river_stand:20160615224023j:plain

そもそもは6月17日オープン予定の名古屋駅直結のKITTE名古屋の内覧会がメインでしたが、はっきり言って、、、

 

う〜〜〜〜ん〜

 

ん??

 

あーー

 

そうか〜〜〜

 

ほぼ飲食店しかないんですね!!

 

丸の内のKITTEとは似て非なるもの言うことでした、、

 

気になるお店は無かったし、早々に切り上げ、BRICK LANEに向かうことになりました。

f:id:win_river_stand:20160615224418j:plain

佇まいがドつぼです。自転車で何度も通って、佇まいで、ヤバ〜〜、って感じてました。

f:id:win_river_stand:20160615224815j:plain 

国産クラフトビールが10種ドラフトで飲めます。

 

f:id:win_river_stand:20160615225005j:plain

夕陽を浴びるタップがカッコいいすね〜〜

 

f:id:win_river_stand:20160615235825j:plain

いい感じやわ〜〜

 

ツボりました!

 

今日はペールエール→IPAIPA→スタウト→ヴァイツェンでFINISH!

 

しばらくはコチラ率高そうです!

 

よろしくお願いします!