勝川STAND

勝川STANDは、個人事業主様・フリーランス・小規模店舗経営者様に、無料ツールを使って、撮影から制作までリーズナブルにクリエイティブを提供します。

今土は久々の波乗りでワクワクしてます

いや〜

 

めちゃめちゃ久しぶりです、波乗り行くの。

 

かれこれ最後は4月末ぐらいですので、1.5ヶ月行ってないです。でも、その間の土日で当たったのって多分1日ぐらいなことを聞いてます。難しいですね、サーフィンは。自然相手ですから。

 

1.5ヶ月の間はホームパーティしたり、山に行ったり、Greenroom fes行ったり、HRD filmショー行ったり、学校の親子参観行ったり、温水プール行ったりして充実した週末を過ごしてましたが、基本的には波の良し悪しと私の生活のリズムが合わなかった感じですね。。海に行けないと頭がおかしくなるほど、サーフィンには依存していないので、全然我慢できます。SK8でのイメトレは毎週してましたが。

 

今土は期待度はしてます。腰腹とかはありそうなんで、楽しみです。風は5m近くあるので、それがどれほど影響を及ぼすか。あとは期待しすぎると、ハードル上げちゃって、期待したほどじゃねーな、みたいなことにもなるので、落ち着こうと思います。

 

あと今土は天気も良さげなんですよね〜

 

これも大きいですよ、自分の中では。最近は入水するのと写真を撮ることが目的なので。

 

イイ波乗って、イイ写真撮れるといいな〜〜〜

f:id:win_river_stand:20160616232442j:plain

f:id:win_river_stand:20160616232457j:plain

f:id:win_river_stand:20160616232509j:plain

f:id:win_river_stand:20160616232531j:plain

f:id:win_river_stand:20160616232549j:plain

f:id:win_river_stand:20160616232607j:plain

f:id:win_river_stand:20160616232624j:plain