勝川STAND

勝川STANDは、個人事業主様・フリーランス・小規模店舗経営者様に、無料ツールを使って、撮影から制作までリーズナブルにクリエイティブを提供します。

ライトニングファイヤーの結果は如何に?!大盛況となった「第二回春日井名物グルメ王座決定戦」をスローバック!

f:id:win_river_stand:20180302060404j:plain

先週末、今回で第二回となる春日井名物グルメ王座決定戦が、春日井市・落合公園にて開催されました。

 

春日井名物グルメ王座決定戦

2017.04.01 Sat

2017.04.02 Sun

f:id:win_river_stand:20170311231038j:plain

 

結果はこちらの通りです。

kasugai-gurume.com

2連覇とか、すごいですね!

受賞者のみなさま方、おめでとうございます!

 

私が応援していたライトニングファイヤーは、惜しくも入賞ならずという結果でしたが、今回の春日井名物グルメ王座決定戦の模様を、写真を中心にお届け!

 

ライトニングファイヤーは 個人的にはこれぐらいの推し麺だったのですが、、

win-river-stand.hatenablog.com

 来年の躍進に期待しましょう!

 

ライトニングファイヤー

食べログページ >

https://tabelog.com/aichi/A2303/A230301/23054694/

f:id:win_river_stand:20170311234044j:plain

ライトニングファイヤーは、こういうクレイジーなセールスプロモーションを展開する、唯一無二の春日井が誇るラーメン屋です。

 

ここでは、こういう類をクレイジーと定義してます。

www.youtube.com

 

伝えたいことはそのまま普通に言っても、記憶に残らないですよね。 言うなれば、伝え方が9割ということでしょうか。

 

今回はラーメンの出店が一番多かった印象。春日井におけるラーメン競争率が高いということで、みなさん凌ぎを削って、クオリティを高めあっているということ。今年の春日井市民祭のラーメン横丁も楽しみです。

 

会場では、本家春日井名物「サボテン」のイベントも同時開催。時間の関係から、写真がなくて申し訳ありませんが、結構目の引くいいものが置いてあって、多肉植物ファンのみならず、インテリアに興味があるひとは長い時間を過ごせるんじゃないかと思いました。

f:id:win_river_stand:20170407234125j:plain

もっとクリエイティブな人種が絡むと、さらに魅力が増しそうですね。設営が簡単だとは思いますが、こういう長机とかではなくて、パレットとかケーブルドラムとか使ったして。

 

食べてないので、味が分かりませんが、こんなものもあります。

f:id:win_river_stand:20170407234143j:plain

 

今回は落合公園の駐車場が会場となっており、以下のボードにある45店舗がレイアウトされてました。

f:id:win_river_stand:20170407234102j:plain

f:id:win_river_stand:20170407233903j:plain

 

 商品の購入はチケット制で、前売りだと100円お得になるので、前売りを買うのがベターです。出店者の店舗を始めとした春日井のお店で購入できます。

 

そのチケットの頭に投票券が付いてるので、投票BOXに入れます。この投票でグルメ王座が決まります。

f:id:win_river_stand:20170407234047j:plain

 

もちろん私はこちらに持ってる全ての票を投じました。

f:id:win_river_stand:20170407234305j:plain

 

今回も昨年と同じくこちらの商品で参戦。

勝川印度まぜそば

f:id:win_river_stand:20170407233947j:plain

 

今回は、リアル店舗来店時に使えるクーポンがもらえるキャンペーンも展開。

f:id:win_river_stand:20170407233930j:plain

1.ポスターの写真を撮る

f:id:win_river_stand:20170407234202j:plain

f:id:win_river_stand:20170407233917j:plain

 

2.instagramで以下の指定ハッシュタグでポスト

#この街を支えるおっさんを支えるおっさんと繋がりたい

#春日井マイ麺

 

おっさんと繋がりたいとかいうハッシュタグ付けてポストしたら、ヤバイやつだと思われますよね笑

 

コモディティ化するラーメン屋です。

 

もちろん真剣にラーメン作ってます。

f:id:win_river_stand:20170407234242j:plain

f:id:win_river_stand:20170407234219j:plain

f:id:win_river_stand:20170407234004j:plain

 

この勝川印度まぜそば、うちの子供たちも大好きです。カレーのちゅるちゅるとか言って。辛さの弱い、カレー味の「まぜそば」。「まぜそば」とか言われると男臭さを感じてしまうと思いますが、そんなこと全然ないです。子供も、女性も楽しめる味。

f:id:win_river_stand:20170407234029j:plain

  

ハートを揺さぶられた方も、ハートのどこかをかすっただけの方も、未体験でしたらまずは是非リアル店舗へ。

食べログページ >

https://tabelog.com/aichi/A2303/A230301/23054694/

 

今度は、春日井市民祭りで、何かおもしろいことをやってくれるかも?!

 

あと、実行委員長、おつかれさまでした!楽しいイベントをありがとう!

f:id:win_river_stand:20170408131208j:plain

イトウふとん店

www.ito-futon.com

f:id:win_river_stand:20180302060404j:plain