勝川STAND

勝川STANDは、個人事業主様・フリーランス・小規模店舗経営者様に、無料ツールを使って、撮影から制作までリーズナブルにクリエイティブを提供します。

伊豆・下田に突然現れる超絶今っぽい『NanZ VILLAGE』に行ってきました

先週末に両親と伯母を連れて、1泊2日で伊豆へ旅行へ行ってきました。コースはこんな感じです。サーファーのお父さんの捧げる、子どもも年配の方も奥様も必ず大満足のこのコース、かなりオススメです!

 

Day 1

11:00

『魚磯』でリアルな寿司を食べ〜の〜

www.tripadvisor.jp

12:00

期待値を大幅に超える『伊豆ぐらんぱる公園』で遊び倒し〜の〜

granpal.com

17:00

コスパがコイサーな『下田プリンスホテル』へチェックインからの〜

www.princehotels.co.jp

18:00

名店中の名店『ごろさや』で最強な下田メシを頂き〜〜の〜

www.tripadvisor.jp

 

タクシーで『ごろさや』へ向かいましたが、その途中の突然、伊豆下田にこんなところがあったのか⁉︎という雰囲気の超絶イケてそうなお店を発見!翌日行ってみました。

 

Day 2

6:00

前日からの予報通り、ほぼフラットな各ポイントをチェックし、帰ホ、、

 

7:00

下プリが誇る最強なロケーションで、最高なサンライズを見ながら朝食

f:id:win_river_stand:20171202220521j:plain

 

9:00

念のため、神社前を再チェックすると、モモぐらいはある感じだったので、小一時間入水〜〜

f:id:win_river_stand:20171202222502j:plain

白浜の海水の透明度は、国内随一ですね、ほんと

f:id:win_river_stand:20171202222450j:plain

その間、子どもたちはビーチでキャッキャしてました〜〜

f:id:win_river_stand:20171202221201j:plain

 

 

11:00 

いい感じに腹が減ったところで、昨日発見したこちらへ〜

nanz.villageinc.jp

 

どれどれ〜

f:id:win_river_stand:20171202075231j:plain

いろんなお店が集まってんだね〜

いいじゃんいいじゃん〜

『なんずびれっじ』って言うのかな〜

f:id:win_river_stand:20171202075247j:plain

おっ

f:id:win_river_stand:20171202075300j:plain

いいやん

f:id:win_river_stand:20171202075310j:plain

めっちゃいい感じやん

f:id:win_river_stand:20171202075336j:plain

f:id:win_river_stand:20171202075356j:plain

f:id:win_river_stand:20171202075346j:plain

 

お寿司あり、ラーメンあり、ハンバーガーあり、などなどジャンルに縛られないいい感じのお店が集結していて、食べたいものが決まらないとか、意見が分かれたりしたときも、こちらに来れば解決してくれそうです。カートスタイルではないですが、commune 246みたいな感じです。

 

ご存知ない方は拙BLOGのこちらをどうぞ↓

win-river-stand.hatenablog.com

 

僕らはこちらのお店で昼食をいただきました〜

f:id:win_river_stand:20171202075217j:plain

f:id:win_river_stand:20171202075421j:plain

f:id:win_river_stand:20171202075504j:plain

f:id:win_river_stand:20171202075439j:plain

f:id:win_river_stand:20171202075451j:plain

 食後に頂いた下田ブレンドも、酸味もコクもある好きな感じのコーヒーでした。たぶん、こっち系のコーヒーは下田ではそんなにお店があるわけではないと思うので、それだけでも存在感あります、個人的には。

f:id:win_river_stand:20171202075517j:plain

 

伊豆ではこのようなムーブメントがあるみたいです。

weekend-adventure.jp

そのインフォメーションセンターが併設されていました。『東京には、贅沢な裏庭がある。』っていうコピー、いいですね。

 

f:id:win_river_stand:20171202075321j:plain

f:id:win_river_stand:20171202075408j:plain


 伊豆には仲間たちとサーフトリップで数回訪れていましたが、次回のトリップはここで呑んだくれるのもアリだなーと。たぶん、夜もいい感じの空気感で、ローカル、ビジター関係なく、コミュニケーションできる場なんじゃないかと勝手に期待しています。で、翌日、海でセッションとか。

 

『NanZ VILLAGE』コイサーです。ぜひ〜〜