勝川STAND

勝川STANDは、個人事業主様・フリーランス・小規模店舗経営者様に、無料ツールを使って、撮影から制作までリーズナブルにクリエイティブを提供します。

久々のハラムネサンデーセッション

なんだかんだで8月以来約2ヶ月ぶりの海となった10月16日。

 

サイズは期待できそうなものの夜明けから6メートル超えの爆風予想で、行くか迷うところでしたが、いつになくスムーズに行ける環境が整っていたので、波が悪くても写真撮れればいいというマインドで、broとともに名古屋を3:30に出発し、伊良湖ロングビーチまで向かいました。

 

 

夜明け前の5:30頃に到着。

 

予想に反して身体が感じる風はほとんどなく、少しまとまりに欠けるものの、久々に来て、このコンディションでサーフィンが出来るという喜びを感じて夜明けとともに入水。

 

入ってみれば、岸で見ていたよりも十分遊べる波で、風が強まる9:00頃まで約3時間、久々のハラムネのサンデーセッションを楽しめました!

 

自然に感謝!

 

友達に感謝!

 

そして

 

家族に感謝!

 

最高の日曜日をありがとう!

 

Nikon D5000 >

f:id:win_river_stand:20161017142347j:plainf:id:win_river_stand:20161017142112j:plainf:id:win_river_stand:20161017142130j:plain

 

Nikon AW1 >

f:id:win_river_stand:20161017142229j:plainf:id:win_river_stand:20161017142253j:plain

 

https://www.instagram.com/p/BLnO99nlSbN/

やっぱりなにかと朝イチだな〜〜🌊🌅🏄🏻#写心部 #sunrise #morningglow #sky #clouds #sea #朝日 #朝焼け #空 #雲 #海

@jiro_shiba