勝川STAND

勝川STANDは、個人事業主様・フリーランス・小規模店舗経営者様に、無料ツールを使って、撮影から制作までリーズナブルにクリエイティブを提供します。

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

波頭亮『AIとBIはいかに人間を変えるのか』で働く必要のない世界での生き方を学ぶ

BIについては、ピンと来ない人はまだまだ多いかもしれない。BIはBasic Incomeの略称で、国民全員に生活できるだけの現金を無条件で給付すること。それだけを聞くと「んなこと実現するわけないじゃん、普通」と感じる人が多いと思う。でも、これからAIが凄ま…

あなたの一票で決まる!春日井名物グルメ王座決定戦2018

​ お花見シーズン真っ只中の2018年4月7日(土)・8日(日)に、第3回となる春日井名物グルメ王座決定戦が、春日井市・落合公園にて開催されます。 春日井名物グルメ王座決定戦 ​ www.instagram.com 平昌五輪が終わり、もうあと2年すると東京での熱狂がピーク…

だいたい良いんじゃないですか?時代の『欲しいの本質』を学ぶ 

「欲しい」の本質?人を動かす隠れた心理「インサイト」の見つけ方? 作者: 大松孝弘,波田浩之 発売日: 2017/11/29 メディア: Kindle版 この商品を含むブログを見る 日常的にも、欲しいものが何もないと言う人に出会うのは難しくない。ほとんどの事が満たされ…