勝川STAND

勝川STANDは、個人事業主様・フリーランス・小規模店舗経営者様に、無料ツールを使って、撮影から制作までリーズナブルにクリエイティブを提供します。

THE BISHOPが間違いなく名古屋で一番うまいハンバーガー屋

表題の通りです。それ以下でも、それ以上でもなく、それだけ。

 

名古屋の栄エリアに「やまびこ」というカジュアルイタリアンな立ち飲み屋がありますが、「THE BISHOP」は業態は違いますが「やまびこ」の2号店的な立ち位置のハンバーガーをメインとした飲食店。

食べログサイトはこちらです。

https://tabelog.com/aichi/A2301/A230104/23060711/

f:id:win_river_stand:20161212101512j:plainf:id:win_river_stand:20161212101548j:plain

初めて食べときに、めちゃめちゃ美味いやん、って思ったけど、それホントか?と思って、その後数軒回ってみました。

 

国際センター寄りのこちら。

f:id:win_river_stand:20161212101756j:plainf:id:win_river_stand:20161212101853j:plain

THE BISHOPの方が美味いなー

 

名古屋に2軒あるこちら。

f:id:win_river_stand:20161212102119j:plainf:id:win_river_stand:20161212102152j:plain

やっぱりTHE BISHOPの方が美味いなー

 

 

夜よくお世話になるこちら。

f:id:win_river_stand:20161212102811j:plain

名古屋ナンバーワンの格好良さで、お店の皆さんの人柄もサイコーで、お店自体は一番大好きだけど、フラットな目線でのハンバーガー対決なら、THE BISHOPが勝ちかなー。

 

お店としてはBRICK LANEのほうが居心地がよくて、好きです。真似したいところ、いっぱいあります。 

 

THE BISHOPは、バンズやお肉も確実に美味いんですが、やはりあのバターベースのソースが段違いの美味さかと思います。間違いなく名古屋で一番うまいハンバーガー屋です。 

 

f:id:win_river_stand:20170715130422j:plain

先日Shake Shackも行ってきましたが、普通にTHE BISHOPが勝ちだなー。